流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

JFN系ラジオ simple style シンプルスタイル にミシマ社長が出演‼11月2日 木曜 11:30

[http://www..com/[radiko.jp] simple style -オヒルノオト-│RadioBerry│2017/11/02/木 12:00-12:49 2017年11月2日(木)12:00~12:49 | simple style -オヒルノオト- | RadioBerry | radiko.jp]

 

びっくりしたー!まさかミシマ社の社長がラジオに出ているとわ!

 

ミシマ社はFacebookでフォローしているくらい好きな出版社。アジアンカンフージェネレーションの後藤さんがミシマ社で本を出したのを機によく買うようになりました。でも栃木あたりだとなかなか売ってない、マイナーな小さな出版社なんですよね。

 

simple styleもradikoでタイムフリー視聴するくらい好きな番組wたま得なラジオでした😸ミシマ社長にはガンガンメディアに出ていってほしいと思います。