流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

スタッドレスの季節。

僕の住む栃木県鹿沼市は初氷を観測し、いよいよ冬になってまいりました。 そうなると必要なのがスタッドレスタイヤ。アパートから車で20分のところにある実家にスタッドレスタイヤが保管してあるのですが、それを車に積んでスタンドで取り替えてもらっています。

 

なかなか大変なので、軍手やら車の空きスペース確保やら事前に準備し、ほぼ完了。あとは実家にいってタイヤを積んでスタンド行くだけなのですが…

 

来週、日光そば祭りなんですよね~。

 

18日19日 土日休みなので、もし晴れたらタイヤを交換したいと思っています。 雨の日は絶対できませんからね~。そうなるとそば祭りでそば三昧→実家でタイヤ運び…になるのかな~。一気に現実に戻るw