流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

焚き火ブームが到来。


f:id:tamafish:20171126180636j:image

 

焚き火いいですよね。しかし全国的に焚き火はあかんことになっており、やると通報されたりとか。

 

そんなときにこの焚き火台!焚きスタンド!これがあるだけで、例えば公共の場でないところ(家の庭とか)で焚き火がすることができるんです。目安はBBQができるところ。

 

ずーっとひとり暮らしなのでひとりBBQしたいのですが、BBQは鉄板や網を洗うのが大変!焚き火で火を起こし、そこにアルミホイルで包んだサツマイモを入れたりとか、お湯も沸かせるのでスープも出来る。そこにご飯とかいれたいすな~☺やりて〰。