流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

TIEMCO社員 川でのニジマス

社員ブログ | ティムコ 川での虹鱒

 

川でまだやれるところがあるんですねー!奥多摩川とは多摩川の最上流のことでしょうか?あそこらへん東京ながら水は綺麗なんでしょうね。栃木でもキャッチ&リリースで冬でと行ける自然渓流あるかしらべてみますか。

 

川でニジマスが釣れて嬉しいこともありますが、ヤマメイワナを狙ってるときにニジがかかるとげんなり…だってニジばっかり釣れるんですもん、そういうときって。ニジマスが釣れて嬉しいときとは、純粋にニジマスを狙って釣りをしているときですね。なかには美しくニジマスもいますから。