流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ローソン 無人販売へ現実的指針。

ローソン、夜間の無人営業なるか?弁当や総菜への無線識別タグ適用にめど (ニュースイッチ) | ホリエモンドットコム

ローソン、夜間の無人営業なるか?弁当や総菜への無線識別タグ適用にめど

 

夜間のみの無人営業はむしろ賛成。しかし真昼間でも店員がいないというのは少し寂しい😅定員がいる店舗を狙っていくかも…

 

そもそも僕はコンビニにはあまりよらないですね〰。自炊することが多いのでスーパーや直売所によく行きます。それで自分で作ります。

 

なのでコンビニでお昼を買って車のなかで食べたりするのは苦手…ていうかせっかくの食事が寂しくw

 

これからどんどん無人店舗やAmazonが幅をきかせていくんですかねー。