流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今市 琴平山公園を登る 低い山にある難所とは…。


f:id:tamafish:20171223120035j:image

栃木県は 日光市今市駅からほど近くの琴平山に登ってきました!登ると言っても20分ぐらいです。山頂にある神社にお参りに行きました。景色もいいんですよね😸でもそれまでの階段がえぐかった。一段が高過ぎてふんばらないと登れないwめっちゃ筋トレになりました。

 
f:id:tamafish:20171223115951j:image

初日の出も頑張れば見れると思います。でも正月からこの直登はきついー!山頂の神社はかなり古いもので、小さいものの貫禄がある風でしたよ。

 

めちゃくちゃ疲れて今市のスーパー『かましん』でフラフラしながら買い物。かなりハードな買い物になってしまいましたが、散歩→買い物→家で自炊はお金もかからず息抜きにもなって良い趣味ですw