流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

日産 あ、安部礼司 クリスマスをどう過ごす? 2017年12月24日 東京FM

刈谷はプレゼントを配るつもりで笑います!そうクリスマスをどう過ごすか…迷います。僕は今年もひとりで本読んでましたw

 

営業の『においださん』が1月の公開収録イベントがこけるとヤバいと匂わす…さらに3月の番組改編で、あ、安部礼司が終わらない保証もないことを。キャーどうなっちゃうんだろう!

 

クリスマスですが、ラジオを聴きながら過ごす日曜日もいいものですよ。最近僕は思うんですが、人間しあわせに慣れすぎるのもよくないんじゃないかなって。どんな人生も生き抜くっていう気迫が現代人には必要。明日からもがんばるぞー!

 

部長の名言

人間は危険を察知するセンサーで生存している。空腹感がなければエネルギーが補給できない。同じように、寂しさや孤独も生きるために感じるセンサーである。生きるために必要な孤独もある。

 

刈谷の名言

高笑いで辛いに一本棒を足してしあわせに。