流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮市鶴田のペニーレインに行って来ました!


f:id:tamafish:20180221222626j:image
f:id:tamafish:20180221222629j:image

 

栃木でいまいちばん人気のある『ペニーレイン』でパニーニを食べて来ました!どれくらい人気があるかというとパン工場の現場を労働基準監督所が是正勧告するくらいです。

 

【顧客第一】社長「全国から多く訪れてくれるお客様への対応を優先させてしまった」 違法残業の疑いで栃木の「ペニーレイン」と社長を送検

 

まぁいろいろありますよね😅気にせず鶴田店に行きましたが店内は激混み。ほぼ女性客でした。大好きなパニーニを買って、イートインもあったのですが女性陣が多数で落ち着けないかなと思い車で食べました。

 

BAKERY PENNY LANE 鶴田店 - 宇都宮市のパン・テイクアウト|栃ナビ!