流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

くるり その線は水平線 ver2 をダウンロード。


f:id:tamafish:20180226215714j:image

 

くるりの『その線は水平線』をダウンロードしました!通常盤ではなくver2を。かなりロックなアレンジになっています。

 

『働いた分だけ 光浴びればいい』の歌詞にかなりもっていかれました。心を。くるりのなかでも抜群にグッときました。歌詞全体の印象的はとても難解ですが、聴けば聴くほどハマりもう100解くらいリピートしています。

 

このタイトルは限定1万枚生産CDなのですが、ダウンロードしたので全然限定感はありませんでしたw