流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ラジオ JET STREAM にハマる。

TOKYO FM(JFNネット)で深夜0時放送のJET STREAMスマホアプリでフリータイム視聴しています。もうどハマり。大沢たかおさんの優しすぎる語りと、グッとくる洋楽。インスト曲好きなら必聴といえるプレイリスト。たまりませんね~。

 

ラジオに求めるのは情報と癒し。1日3時間くらいはラジオを聴いていると思います。ラジオは低刺激ながら上質な時間を与えてくれます。有吉さんのラジオは別格ですがw

 

明日からおやすみです!土曜日に釣りにいこうと思ったのですが、予定が入っていけなくなりそう…でも夕方だけちょっとやってみようかな~と計画中!それか久しぶりに以前行ったお店にいくのもいいかも。