流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

GW後半の予定を考えたい。

昨日と今日と仕事で、明日から4連休です!4連休くらいなら平気かもですが、あまりに休みすぎると仕事に戻るのが嫌になる可能性があるので、そこらへんも気をつけて予定を組みたいと思います。

 

今年のGWのテーマは―読書と筋トレとストレッチ―裏テーマは―普段出来ないことをやりたい― 時間がかなり余るので本を読まないとスマホ中毒になりそう😅読書で固まった筋肉を筋トレとストレッチで調えるイメージです。ならべくスマホは使いません(音楽は聴きますが)裏テーマとしては毛布を洗い、いらないものを捨てたい!

 

控えているイベントで行く予定なのは益子の陶器市と馬頭の花の風まつり。さらに、JR烏山線の電気機動車アキュムに乗りたい!電気機動車とは充電した電気で電線のない線路を走るもの。JR烏山線Suica非対応なので切符を買わないといけません👒今時珍しいですよね。

 

天気が気になるのでどのタイミングで行けるかは決めてませんが、昼間はなるべく歩くか筋トレして身体を鈍らせないようにしたいですね。