流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

カワシマで槍ソーセージフランス―道の駅きつれがわの鯛焼き!

f:id:tamafish:20180519122014j:image

昨日の夕暮れ壬生町のカワシマにて購入した槍ソーセージフランス(160円)かったくて槍のように尖っていて中にマスタードが塗ってあるソーセージが埋め込まれていて、めちゃくちゃ美味しいです!お酒にも合いますが、堅いので切ってからの方が良いかも知れません😸

 
f:id:tamafish:20180519122331j:image

そして本日は道の駅きつれがわへ。天気予報に反して快晴になりました。道の駅周辺をお散歩。暑くてほぼ夏と変わりません。


f:id:tamafish:20180519122528j:image

道の駅きつれがわ内のジェラート店😺ここは甘いもの食べ過ぎになってしまうのでなくなくスルー。


f:id:tamafish:20180519122557j:image
f:id:tamafish:20180519122612j:image

目当てはこっちのたい焼き鱒や!朝の9時から営業しています。あんこを買いました。ここのたい焼きはめちゃくちゃ分厚い。しかもあんこがたっぷり入っています。ふわふわの生地ですが外側はカリッと焼かれています☺️

 

カワシマと鱒や…鹿沼市の黒子松屋…今市のみかど…そして田沼町ヒロシマヤ。ふだん甘いものを控えているので、めっちゃうまく感じます😸

 

カワシマ

壬生町 中央町足利銀行のすぐ近く

 午前9時 ~ 午後8時 火曜定休

鱒や

国道293沿いさくら市喜連川 道の駅きつれがわフードコート内

午前9時 ~ 午後6時 月曜定休