流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

麺家 大森 自家製サワークリームカルボナーラまぜそば800円。


f:id:tamafish:20180521211145j:image

日曜日の夕方6時訪問。後からお客さん5名。メニューを見ると限定で―味噌モツつけ麺 辛味噌モツつけ麺 豚バラ軟骨醤油 カルボナーラまぜそば―の4種類が!最新の限定カルボナーラまぜそばを注文。めっちゃ早く来ました。

 

 ほぼパスタのカルボナーラまぜそば特有の甘辛さはなし。飛び子がプチプチとはじけます。クリームソースとサワークリームをよーく混ぜて、コシのある太麺といただく…最高😺大森は洋風の限定で牛骨ローストビーフらーめん等作ってきましたが、今回のカルボまぜそばは女性受けしそうですね~。

 

今回の訪問も接客◎作るスピード◎味も◎と大満足でした~😸