流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

しみけんさん曰く―スクワットいいよ―

先週の―ミッドナイトダイバーシティ正気のサタデーナイト―にセクシー男優(オブラートに包んでおります)のしみけんさんが登場。パーソナリティーのダイノジに様々な大人の知識を伝授。

 

そのなかで言われたのが―スクワットが最も簡単で効果的―ということ。男性機能からメンタル面の改善など、太ももの筋肉を刺激するスクワットはとても有効!

 

なるほどなー。僕はプロレスが好きで、ジャイアント馬場さんの逸話―スクワットをしまくって汗が水溜まりのようになった―を真に受けて、真似したな~。

 

ちなみに、しみけんさんが事実婚したことについては全く触れられていませんでした。

 

【新番組情報】 ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~|JFN PARK