流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

矢板市 第11回光と音のあんどん祭り 8月25日(土)

第11回「光と音のあんどんまつり」を開催します - 栃木県矢板市公式ウェブサイト

レディオベリーのかもちゃんも行くかも知れないという―あんどん祭り―今週末に迫りました!矢板の温泉センターの裏山だと思ってたところは川崎城趾公園ふれあい広場っていうちゃんとした公園だったんですね~。

 

温泉の駐車場も使えるということで日帰り入浴と組み合わせて、涼しい矢板の夜を秋を感じつつ夜の散策できるかも。ただ虫はめっちゃいそうですw

 

ようこそ矢板温泉へ!城の湯やすらぎの里