流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

近況。

2018年8月度首都圏ラジオ聴取率の調査結果 | ビデオリサーチ

皆さんお疲れ様です!なんとか仕事を終わらせ日記として更新しております。radikoNACK5ファンキーフライデーをタイムフリーで聴きながら。

 

いやー仕事が多い!毎日をなんとかこなしているといった感じです。明日も仕事なので、今日も身体を休める夜なのですが…体調はそこまで悪くなく普通です。でも疲労困憊ですね。

 

さて、ラジオの聴取率が発表されました!番組別のランキングは明日以降の発表ですかね。ラジオだけが平日の幸せです🐈休みの日は温泉いきたいな~。