流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

3連休!

f:id:tamafish:20180914223446j:image

画像はコタンの桟橋様より。新たに入荷したミノー。

 

いやー、やっとこ週末になりました!連日の残業で睡眠不足です。10月14日の時点でもう家賃1ヶ月分の残業代が。定時+残業で既に家賃と生活費2ヶ月分が出ています。こうなってくるともう仕事のやる気が出ませんw貯金できるのは良いのかも知れませんが、最近は前澤友作さんのようにバーンと使うのが流行り。

 

左足の痛みの他に、胃もなんかもたれています。正直、ネガティブなことを考えがちになってしまう自分がいます…働き方改革は、労働者である僕自身がしなければならないんですね。

 

とにかく、連休を楽しみたいです!