流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

マキシマムザホルモン活動休止。ライブもキャンセル。

f:id:tamafish:20180916152421j:image

 

先日の氣志團万博にて、マキシマムザホルモンが出番を終えた後、画像の文章がモニターに。ホルモンのメンバーからの説明はなく、現場はしばらくざわざわ…と。

 

17日のハジマザには予定通り出場し、その時にメンバーから説明があるとのことです。

 

ホルモンは過去にドラムのナヲが産休育休のためライブを休んでいた期間がありましたが、今回はなんかちょっと違うような感じですね~。なんとなくオアシスがよくやっていたバタバタ活動休止っぽいような空気が。