流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

最後の花火に 矢板市花火大会は10月に!

矢板市 市制施行60周年記念 つつじの郷やいたの花火大会2018

 真夏のピークはとうに去っている10月に矢板市で花火大会があります。逆に異空間な雰囲気がノスタルジーを起こすかも!

 

矢板市は栃木県内でもまあまあ寒いので上着必須ですねwチーズファクトリー久しぶりに行ってみたいな~。最後に矢板市に行ったのは道の駅やいたで、何も買わず帰ってきてしまったので道の駅巡りのルーティンに入れようかな~。

 

道の駅やいたの近くにあるカインズのほうが魅力的でした🐈花火大会行くなら日帰り温泉もチェックしたいですね。
f:id:tamafish:20180922210857j:image