流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ジェームスでタイヤ注文→れすとらん四季でそぼろ弁当を食らう。

日曜日、ジェームス細谷店でオールシーズンタイヤのグッドイヤーVector4seasonsを買い付けに行って来ました!しかし、在庫なし!

 

店員さんに注文書を作成してもらい水曜日以降に取り付け可能となりました。とりあえず、夕方の方が空いているということもあって土曜日の夕方にしようかな~。もし混んでたらそのまま帰ってきて日曜日の10時に来ます。そのときは一品香でらーめん食います!

 

オールシーズンタイヤということで、走り味と本当に凍結路面に対応できるのか見物。というより体験したいです。

 

鹿沼に帰ってきて―れすとらん四季―で―豪華そぼろ弁当―を。牛肉のそぼろなんですよ~。めちゃめちゃ旨い!僕もこんなうまい肉料理作りたい…