流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

下野市 第七回グリムの森フェスティバル 9月28日~9月30日。

フェスティバル 屋外イベントのご案内(9/19) | グリムニュース

 

冬季のイルミネーションが有名な下野市のグリムの森。 9月の最後の週末にドイツビールを楽しめるイベントが行われます。そろそろビール祭りの季節ですね~。ビール以外にも、演奏会など子供が楽しめるイベントも。

 

グリムの森ってどこにあるのか分からないんですよねw下野市自治医大周辺の地理しかわかりません。この土日は仕事のうえ飲み会とタイヤ交換があってバタバタ🐈

 

もうすぐ10月。あと3ヶ月で今年が終わる…今年は特にキツいことが多かった気がしますが、樹木希林さんの名言―どうぞ物事をおもしろく受け止めて愉快に生きて―に救われました。