流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

タイヤ交換中!

いま宇都宮のジェームス細谷店にてタイヤ交換中です!ジェームスは車をスタッフが移動してくれるんですね。オートバックスでは自分で車移動してましたので、楽に感じます。

 

とりあえずこれでVectorグッドイヤーのオールシーズンタイヤ―に履き替えることができました!仕事終わり、金曜日ということで疲労困憊ですが、明日からまた仕事がんばろう…なかなかのお値段w

 

鹿沼→宇都宮に向かう道はどこも激混みですね~。大谷街道の渋滞はちょっとやそっとじゃ解消されなそうです。いまも工事してますが。