流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

道の駅宇都宮ろまんちっく村 マイカービックフェス2018 10月14日(日)

f:id:tamafish:20181008160229j:image

自動車整備商工組合が主催。ろまんちっく村の週末はイベントとかぶるとめちゃめちゃ混みますが、温泉側の駐車場はとめられたりします。

 

イカー点検のワークショップはおもしろそうですね。この時期、宇都宮の森林公園で登山してからろまんちっく村で食事するルートが混雑により遮断されてしまいますw特に森林公園は駐車場が狭く、かつて駐車場の停め方でトラブっているのを目撃したことがあります。

 

森林公園の赤川ダムでバスが増えてきたという噂。