流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

歯科にて職場見学に付き合う。リクルートスーツの女子と。

今日はホワイトニングの日でした。12:30からの予約で昼飯問題が発生していましたが―まぁお腹が空いてるだけならいいか―のノリで。

 

歯科につくとホワイトニング専用の部屋に通され、診察台に横になり、施術が始まる…となぜかリクルートスーツを着た女の子が入ってくるw専門学生で職場見学をしているとのこと。ガッツリと横で器具の使い方を見ていきました。

 

ものっすごい特殊な環境でしたが、なぜか緊張はせず。ふしぎ。

 

帰りは鹿沼のパン店―クロワッサン―で紅いもロールを買って帰宅しました~。

f:id:tamafish:20181028140504j:image

人生は基本、予想外ですね。