流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼のヤオハン千渡店が移転 ウエルシアは新規出店。

鹿沼にあるヤオハン千渡店が移転して東店になるみたいですね。現在鹿沼街道の東町で造成中。街道の新道と旧道の間に作っていて、出入口は両方に。これは便利ですね~。

 

また、ウエルシアも国道293号の大関苗屋あたりに新規出店するとの話です。栃木銀行があったところですね。鹿沼はアオキとツルハが出店してきて、カワチと競合してドラッグストアだらけになっていますwウエルシアも鹿沼で3店舗目。

 

鹿沼にあるスーパーではベニマルによく行きます。これも鹿沼に3店舗あります。鹿沼買い物するところ多いですね~。でもまともな商店街がなくて寂しいです。ドラッグストアはマツキヨで日頃使うものを。たまにウエルシアにも行きます。

 

たいらや、ヤオハンは変わったお客さんによく遭遇するので、たまにそれを体験しに行きます。