流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

栃木市秋祭り!

f:id:tamafish:20181111131621j:image

f:id:tamafish:20181111131610j:image

晴天に恵まれ今日は栃木市の秋祭りに来ています!臨時駐車場からシャトルバスも出ていたのですが、ちょうど天気がいいので歩きで会場へ。万町交差点から交通規制で歩行者天国になっています。

 

栃木市サマーフェスタの時もそうでしたが、栃木市中心部でお祭りがあるときはとりあえず東武を目指しますw栃木市にはまだ東武デパートがあるんですね。宇都宮の東武よりはかなり小さいですが、それでも8000円のマグカップなどはやはり東武だなという感じです。

 

栃木市の祭りは意外にも派手!参加している人達も気合いが入っています。