流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

釣りにいくはずが寝坊!仕方なく釣り場を下見。

本当なら寝坊ではないのですが、朝の5時に起きてバタバタしてたら6時半に。そこから鹿沼にある―上永野フィッシングリゾート―に向かったのですが開場の7時に間に合わず! しかも駐車場がギチギチで止められないwもしかしたらコテージの方に止められたかもしれないのですが、場所取りに間に合わないこともあって 予定変更。鹿沼市の他の釣り場を見て回ることにしました。

 

上永野のさらに上にもうひとつルアーフライフィールドという釣り場があるのですが、いくまでの道がせまい!さらに着いてみると人気がない…やってないのかな?まあいいやと今度は鹿沼の大芦川を目指す。
f:id:tamafish:20181117140151j:image

粟野から西大芦方面にいくには梶叉を通ると便利。南摩ダムの予定地です。今日も何か工事してました。本当にダム作るのかな?
f:id:tamafish:20181117140158j:image

大芦川フィールドヴィレッジへ!あんまり混んでない!!やはりこっちかな~。昔はほぼここで釣りをしていました。でもここには午前券がない!上永野には午前券3000円があるんですよね~。

 

フィッシングリゾート上永野|栃木県鹿沼市の管理釣り場