流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

サウナ→神社→セメント工場 佐野市。

f:id:tamafish:20181202144120j:image

今週はサウナの週に!佐野にあるやすらぎの湯で岩盤浴サウナを堪能してきました。しかしそろそろさすがに馴れてきてしまい新鮮味がなくなっておりますw次からは別のところにするかなとと検討中。サウナないけど宇都宮の―ただおみ温泉―を定番にしようかな~。

 

サウナの後、一瓶塚稲荷にお参り。栃木県の平地は今が紅葉の旬ですね!今年はなかなか葉っぱが散りません。

f:id:tamafish:20181202144127j:image

鹿沼に戻るついでに葛生にあるセメント工場を見てきました。夜になっても稼働していて綺麗なんですよね~。寒いですが今度夜景写真も撮りたいと思います。

 

家に帰る前に福田屋でトランクスを購入。600円ほどのものを。これを正月にはいてジョジョ第四部の台詞を再現するのが通。

 

 

スゲーッ爽やかな気分だぜ

新しいパンツをはいたばかりの
正月元旦の朝のよーによォ~~~~~~~~ッ