流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市の奴寿司で新年会。

鹿沼市の福田屋近くにある奴寿司で家族内の新年会をしてきました! マグロステーキというのがあるのですが、いつも売り切れ。それが今回はありました!
f:id:tamafish:20190127065212j:image

スプーンでそで切れるほどほどにやわらかい。もうビールがすすんでしょうがなかったですw日本酒は八海山もあったのですが、宇都宮の四季桜があったのでそれを飲んでおりました。桜の字が櫻になってるバージョンで奴寿司鹿沼店限定らしいです。
f:id:tamafish:20190127065221j:image

〆はあなご重!めっちゃめちゃ甘いw日本酒のあとには普通の握り寿司のほうがいいというのが分かりましたね🐈それでもあなごふっくらで満足。

 

そこまで混んでなかったのですが、素早く料理を出してくれました。奴寿司はランチもやっているので、時間をみつけて訪問しようと思います。