流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

3月リコメンド楽曲 Den-en H ZETTRIO。


"Den-en" performed by H ZETTRIO 【Official MV】 - YouTube

 

3月は誕生月なのですが、インストゥルメンタルを選んでみました。H ZETTRIOのDenen―田園―なのですが、この曲との出会いは日食なつこさんがラジオ出演したときに、プレイリストとして公開していた中の一曲に入っていたのです。女優の朝倉あきさんがパーソナリティーを勤めるMemories&Discoveriesはプレイリスト中心に楽曲を流しまくる番組。新しい曲と出会えるラジオです。

 

H ZETTRIOの特徴は早弾きですね~。フリースタイルjazzといいますか、なんとなくゲーム音楽的な懐かしさも感じます。

 

本当にライブで観たいユニットだと思います。