流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ピエール瀧逮捕でピートのふしぎなガレージはどうなる?


ピエール瀧がコカインで逮捕。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

ピートのふしぎなガレージ -TOKYO FM 80.0MHz

なぜ水曜日の朝にピエール瀧逮捕を知り僕が悲鳴をあげていたのか…それは私が週末の楽しみにしている番組―ピートのふしぎなガレージ―に出演しているからです。しかも超重要な役です。

 

ワイドショーのバイキングなどで、ラジオ番組―たまむすび―は出演リストに載っているのですが、ピートはない! 公式サイトなどでも声優の名前は公表されていませんが、ピエール瀧なのは周知の事実です。僕は電気グルーヴのNOやシャングリラが大好きだったので 、ピエール瀧起用は本当に嬉しかったのですが、こんなことになるとは…

 

土曜日夕方5時はかつてサントリーが提供していたアバンティを放送していた枠。ピートも好きですが、アバンティも好きだった!驚くことに―紳士風な教授―はピートのふしぎなガレージにもゲストで出たことがあるんです。この伝統ある週末の上質な夕暮れ時間をなくさないでほしい!なんとか放送を続けてほしい。