流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

れすとらん四季(鹿沼市)の焼肉定食!

f:id:tamafish:20190331194455j:image

最高でした!毎月の月末に行っている―れすとらん四季―で焼肉定食950円。ご飯は大盛りになっております 。大盛り無料です。この焼肉定食が950円というのはめっちゃ安いですね。大ぶりの1枚肉が2枚重なって出てくるので見た感じはトンテキに近いかもです。

 

気付いたのですが、牛ではなく豚でも焼肉定食なんですね。ていうかほとんど焼肉定食といえば豚ですかね?

 

四季は肉が柔らかいのが魅力です。お店の人の接客も実家のように穏やかw気付けば行きつけの店になりました!

 

次はカツカレー食べたいけど、冒険ですね~。どういうのが出てくるのか!