流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今市のカインズとそのたい焼き屋。

f:id:tamafish:20190407065746j:image

f:id:tamafish:20190407065759j:image

f:id:tamafish:20190407065807j:image

趣味のドライブとホームセンターを兼ねて休日に今市へ。目的地はホームセンターのカインズと、瀧尾神社(こちらは天気急転のため断念!)

 

なぜか栃木県のホームセンターにはたい焼き屋や大判焼き屋が併設されていることが多いんです。鹿沼市にあるカンセキにも大判焼き屋がありますね。今市のカインズでも、たい焼き屋を発見。前はからあげ屋だったんですけどね~。

 

僕の住んでいる鹿沼市にはカインズがありません。なぜか鹿沼市を避けるように今市宇都宮栃木市にはあるのですが、めっちゃ離れています。カインズはお酒やコーヒーでプライベートブランドがあったり、キッチン家電のコーナーがオシャレだったりするので定期的に行きたいんですけどね。

 

もしゾンビが出たらカインズに逃げ込みたい。とにかく売り場が綺麗なので、武器がすぐ見つかりそうw

 

鹿沼市にはコメリパワーセンターがあるので、今度行ってきます!宇都宮インターパーク近くのジョイフル並に大きいとか…