流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ピートのふしぎなガレージ 環境に適応したキャンプ 2019年4月20日(土) TOKYOFM

今週はガレージにゲストを招いてのパーティーでした。たまにやるパーティーはまんまサタデーウェイティングバーアヴァンティ―SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI―と同じ形式。こういう時には教授を出して欲しいなぁ~。今回の主題はキャンプ!

 

いまキャンプはひとり用に特化したコンパクトなものが人気。ひとり用鉄板はスマホ二枚分ほどの大きさで、洗うのも楽そうですね~。ひとりキャンプを流行らせた芸人のひろしは、グループでのキャンプをやりたいとは全く思わないらしいですw僕とも気が合いそうですね。

 

今回はおばちゃんがガレージに侵入するも、穴に引っ掛かり、修造が助けようとするも油と間違えて蜂蜜を持ってきてプーさん状態になるという驚愕のオチでした。

 

いまなら、ヤマネコ冒険団団員章を全員プレゼント中です!