流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

アフターDC とちぎ山車祭り開催!栃木市5月1日(水)2日(木)

【とちぎ山車まつり~春の陣~】特別開催のお知らせ – 栃木市観光協会

栃木県はいまJR東日本のディスティネーションキャンペーン―DC―を期間中です。県内各地でイベントを臨時で開催しているのでGW中ちょくちょく見て歩きしようと思ってます。

 

栃木市栃木市市役所まえの大通りで山車祭りを開催!特別に地元の有志が山車を披露してくれるなんて、ありがたいことです。


f:id:tamafish:20190428063956j:image

去年の写真です🐈

 

今年のGWは山と図書館とイベント参加で乗り切ります!大掃除もちょこっとやりたいですね。

 

那珂川町馬頭の花の風祭りと益子の陶器市もいきますよ~。