流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

くずうフェスタ花火大会 5月11日(土) 19:15開始

f:id:tamafish:20190430132756j:image

葛生の花火大会は栃木県で最もはやく行われるのですが、結構寒いんですよね~。葛生の花火大会が終わると次は鹿沼といった感じです。去年は仕事帰りに行ってあたりをフラフラして帰ってきたのですが、今年も仕事なので、行こうか迷うところです。いまのところ、写真を撮るために行こうかなと計画中。

 

会場近くにスーパーはなく、近いところでフジマートが会場から葛生駅を越えたところにあります。葛生はスーパーが少なくて不便そうだな~といつも思います。

 

打ち上げ会場付近の出店屋台が並ぶエリアは限られているので、集中的に買うか事前に持ち込む方がいいかもですね。どちらにせよ僕は軽く花火みて家で食べようと思います。