流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ミシマガ 健康番長若林先生のバッチコイ! 便秘と痩せ体質と長引く風邪について。

がんばらないとうんちが出ません、ほか | みんなのミシマガジン

 

二つ目の質問―体重が増えません太れません―というもの。これもうほとんど僕ですね。子供の頃からほっそいほっそいと自他共に認めるほねほねマン。最近ようやく体重が52 kgぐらいになってきましたが、それでもまだちょっと少ないんですよね。僕が冬場に散々騒いでいるしもやけ問題も、体が細いのが最大の原因のような気がしています。平均して体温は36°なので、もうちょっと体重があれば寒さにも負けないと思うのですけど。まあ冬場はマイナス 6°ぐらいになる会社も悪いんですけどねw

 

そろそろ転職しよっかな~。うーむ。