流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

今市の花火行ってきました~。

f:id:tamafish:20190804150005j:image
f:id:tamafish:20190804150014j:image
f:id:tamafish:20190804150022j:image

18:40の電車で鹿沼駅から今市駅へ。いやー電車で行く花火大会っていうのもなかなかいいですね~。駐車場にも困りませんし。今市駅までの電車は空いていました。

 

ちょうど19時に今市駅に着くと花火開始!遠くから見る花火もいいなあ。この日の―道の駅日光ニコニコ本陣―は営業時間を過ぎて物産館などは閉まっていたのですが、ちょうど花火が見えるので出店が広場に出て 営業していました。

 

なんと道の駅日光の横に不二家がw

 

この日はベンチでお酒を飲まずにかましんでパンだけ買って帰ってきてしまったのですが、これ失敗でした。やっぱりベンチでパンを食べながら花火見物して、ゆっくり帰ってシャワー浴びて寝るほうが良かったなー。なんか真夏にパンを持って歩くってのが滑稽で笑ってしまいましたw