流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

連休4日目 閉店しちゃうローソンでカフェラテ 鹿沼市のビバモールへ。

f:id:tamafish:20190814164552j:image
f:id:tamafish:20190814164556j:image

鹿沼市のとあるローソンが閉店しちゃうんですよね~。しかも結構期間あるな~閉店まで。この日は8月14日お盆です。

 

ここの店員さんが結構可愛い―ブログでネタにしたことがあったかも―

 

そんなわけで結構寄っていました。駐車場が狭ぜましくて、なかなか出れなかったな~。ちょうどお出かけした帰りに福田屋へ向かう道の途中にあったりしたので、ちょくちょく寄っていましたね。ローソンのカフェラテは無糖なので、何の躊躇もなく注文できるのがいいですね。

 

ローソンデカフェ入れ買った後は 鹿沼市ビバモールへ。

 

ここのセリアでスポンジ受けなど買って、ベニマルで肉などを買い午前中のうちに帰宅 。やはりスーパーではベニマルがいいかなあ~。nanacoも使えますし。ここはマツキヨにも月2回くらい行っています。

 

この日はほぼ家でラジオを聴いていましたw