流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

メキシカン料理エルパソ ランチ 鹿沼市。


f:id:tamafish:20190923152137j:image

 

メキシカンカフェ エルパソ - 鹿沼市の各国料理・カフェ・喫茶店|栃ナビ!

家からすぐ近くにあるエルパソでランチしてきました~。TSUTAYAのすぐ裏にある美容室の二階に。

 

メキシカンオムライスやチキンプレートなど何種類かあるランチセットの中からエルパソコンボランチを注文。ランチにはサラダとスープとコーヒーが付きます。 写真に載っている食べ物を説明しますと、左下が タコスで中央の小さな器がサルサ。右下のピザみたいなのがケサディーヤ。ご飯にかかっているのがチリコンカルネという豆の煮物です。

 

全ての料理がピリ辛!いい感じに汗をかきましたね。さらに最後のコーヒーが本当に美味しくて、単品で頼むと500円なんですって。これはお得感あるなあ。お店の人も穏やかな紳士という感じで好印象でした。