流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市 晃望台の大吉が閉店。

f:id:tamafish:20191019145314j:image

鹿沼市のガスト近くにある中華料理大吉が閉店してしまいました。中学くらいの頃からちょくちょく行ってて、アパートに引っ越してからはめっちゃ近かったので雪の日などに利用していました。

 

鹿沼市の食堂や街中華がどんどん閉店してしまっていて寂しいですね。逆にカフェは増えています。大吉の近くにもメキシカンカフェエルパソやD CAT が開店しています。あと増えているのはドラッグストアw

 

大吉はお店の人の高齢化により昼のみの営業になって、それから結構長く営業していたのですが、突然の閉店になってしまいました。時間の流れってやつを感じますね~。晃望台が近いので、エルパソとD CATはたまに行くリストに入れようかな~。まだD CATには行ったことないのですがw