流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

頭痛と待ち時間に悶えた日曜日の日記。

ペイン日誌になってしまうのですが、先週の休みに頭痛になってしまいました。5月以来でしょうかね一日頭痛が続くのは。そんなに重い頭痛ではなかったのですが、お風呂洗ってる時に前かがみになったらズキンときましたね。

 

前日まで仕事で、ずっと喉が痛かったり、右耳に痛みではないのですが、気圧がかかったような不思議な感じがしていて、気になっていました。ちょっと風邪気味だったみたいです。少し養生すればよかったかな~。気温の差も激しいですしね。

 

この日は休みにしては早く起床。朝から少しずつ頭痛が気になってきて、朝の8:00に近くの床屋に歩いて行ったら、見事に悪化w歩かなければ良かったかな~。

 

さらに床屋さんめちゃめちゃ混んでて2時間待ちwこれは痛い頭の身としてはキツイ! でもシャンプーしてもらったら開放感もあってスッキリしました。それでもちょっと頭が重かったですね。

レストラン四季 (シキ) - 新鹿沼/定食・食堂 [食べログ]

その後は大好きな―れすとらん四季―で四季ポークを食べて鹿沼市の福田屋で買い物するという定番の休みコース。食事をしたら頭痛が治る場合もあるのですが、やはり風邪が原因のためか治りませんでした。

 

さらに痛い頭をいたわりながらウエルシアでauペイを使って買い物。3日はポイントが多く付くので、こないだの台風で食べた常備食など買い足しました。

 

結局いつ治ったかといえば、夜になって眠ったらw朝には快調に。このパターン多いな~。頭痛の次の日は体調良いんです。不思議や…ここらへんちょっとペイン日誌をつけて解明していきたいと思います。