流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

雨のなか…サウナとお参りとパンコキール 夜はパルテノ。

日曜日の日記。佐野のサウナに向かって車を走らせます。天気は雨。車のオーディオでプレイリストをかけていたのですが、なかなか良い出来栄えで、やはりキリンジは凄いなあと思います。
f:id:tamafish:20191124141256j:image

佐野やすらぎの湯は散々書いてきたので割愛しますw田沼に来たら一瓶塚稲荷神社を参拝。近くのベルクでパンを購入。

f:id:tamafish:20191124141305j:image


f:id:tamafish:20191124141314j:image


f:id:tamafish:20191124190540j:image

金のソーセージ190円とクリームのコロネ160円。ソーセージ系美味しいんですよね。焼き目がパリパリのコロネも好き。粉砂糖でむせましたw

 

f:id:tamafish:20191124190121j:image

f:id:tamafish:20191124190133j:image


f:id:tamafish:20191124190142j:image

帰りにFKDで買ってきたパルテノ。このイチジクナッツソースは見た目完璧なほど美味しそうに見えるのですが、匂いが少しナッツに押されていてかなり大人向けな風味です。お酒なんかに合いそうですが、子供にはあまり好かれないかもしれないですね。