流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

Panasonicメロディアスライブラリー マイベストブック 2019年12/29(日) TOKYOFM

マイ・ベストブック2019 - Panasonic Melodious Library パナソニック メロディアス ライブラリー - TOKYO FM - 小川洋子,藤丸由華 -

年内最後の放送は振り返りの総集編です。今年は聞き逃しは一週もなく、全ての放送をradikoで聞いたはずです。 本当に30分番組の中では一番楽しみにしているかもしれません。

 

僕が一番気になった作品はホビットの冒険ですかね。 僕自身労働者で、日々いろんなことにもまれながら生きているので、やはり小説でも突き進んでいく系が好きだなぁ。 ホビットの冒険は読むとなるとかなり大変!それでもドストエフスキーカラマーゾフの兄弟よりはマシですかねw

 

この番組はめちゃくちゃ悲しい話やグロテスクな怪談なども普通に放送するので、日曜日のお昼に聞く前に 下調べをした方が楽しめるかもしれません。