流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

連休1日目 忘年会で置き去りになった車を拾い実家へ。

f:id:tamafish:20191230150706j:image

28日。ようやく年末年始の9連休に突入しました。仕事納めの後に忘年会があったのですが、そこで車をお店に置いたままタクシーで帰ってくることになってしまい、朝ダウンを着込んで徒歩で取りに行きました。なんだかなぁ。なんとなく会社の忘年会を嫌がる人の気持ちが分かった気がします。

 

そのまま実家に寄って、昼はローソンで買って食べました。帰りに食べきれないと言うロースハムやバームクーヘンをもらって帰宅。このハム470gくらいあって 3回に分けて食べました。この縛ってある紐を外すのが本当に大変でしたw

 

大掃除はそんなにやるところもなく、年末年始は本を読んだり会食したりして過ごす予定です。