流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

連休5日目 正月突入。

元日の日記。 元日は本当に何にもせずradikoでずっと番組を聴いていました。

 

本当に暇だったので車で山の方に走っていったらば、所々まだ台風の傷跡が残っていて通行止めになっている箇所もありましたね。まだまだ鹿沼市内は改修が進んでおらず、年内にも治るのかわからない状態です。

 

夜は池の水を見て外来種の恐怖にびびっておりました。アリゲーターガー釣りキチ三平でもやってましたね~。今年はブラックバス釣りやってみようかな。

 

お正月の公道は本当に空いていて走りやすかったのですが、なんか変な動きをする車も多くて飲酒運転なのか、スーパーペーパードライバーなのか…