流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

閉店間近のエルパソでケサディーヤとオムライスとブリトー。

鹿沼市TSUTAYAすぐ近くにあるメキシカンカフェエルパソへ。18日で閉店。惜しい。なぜなら近いから…

 

メキシカンオムライスランチとブリトーランチとケサディーヤを注文。
f:id:tamafish:20200113143313j:image

ケサディーヤ。 チーズが挟んであります。サルサとアボカドのペーストを載っけて食べます。ピザのように食べられて美味しい。
f:id:tamafish:20200113143321j:image

メキシカンオムライス。これ女の人が好きそうだなあ。卵の焼き方が完璧ですね。ふわふわオムライスならいいのですが、とろとろとか言って生みたいなの出すお店もあるので。このくらいの焼き方がいいな~。
f:id:tamafish:20200113143328j:image

ブリトー。 米や肉など煮たものをトルティーヤで包んだもの。ミニストップなどでも売っていますが、こちらはもっと家庭的な感じですね。本当にここでしか食べられないようなボリュームとスパイス。

 

お店の人がハラペーニョソースを持ってきてくれるので、かけ放題ですw辛いのでほどほどに!

 

おかみさん僕のこと覚えてくれていたみたいです。18日で閉店ですが、新しいお店が決まったらFacebook で告知するということでした。また行きたいな~。