流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ランチからのマツキヨ→床屋下見―混んでて撤退―

閉店間近のエルパソでケサディーヤとオムライスとブリトー。 - 流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々 

13日の日記。 ランチの後、マツキヨに買い物。レジで会計する時店員さんが手をカゴにバンとぶつけていて痛そうでした。帰宅して、散歩がてら床屋に行って空いてたら切ってもらおうと思ったのですが、またもや激混みだったのでとんぼ返り。床屋難民やwいま髪の毛が伸びて大沢たかおさんのようになっています。

 

エルパソいいお店でしたね~。近々復活したら、Facebook に載せるということで、毎日チェックしております。今ちょうど家の近くでいい食事処がないので、やっぱり仁を行きつけにしようかな~。去年は全然外食をしていなかったのですが、年末年始の休みは結構食べていました。らーめんなんかも食べてますね。やっぱり週1日ぐらい外で食べた方がいいのかな~。