流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

花市へ。

1月25日(土)の日記。前日の金曜日に母へメールを送ったらメールアドレスが違うということで返ってきてしまい、電話をしてみたら―この電話番号は使われておりません―になって連絡がつかず。本当だったら今市にパンを買いに行こうと段取りしていたのですが、変更して実家へ。

 

確かめたところ、ただスマホを買い換えただけでしたwまぁ猫とばあちゃんに会えたからいいか。


f:id:tamafish:20200125153854j:image
この日は花市だったのです!
f:id:tamafish:20200125153847j:image

縁起物のほか、果樹や福寿草も売っていて、なかなか賑わってましたねー。ここでは何も買わず上野にある直売所やさい&果物村までの戻って、パンを買って帰りました。

 


f:id:tamafish:20200126185224j:image

この直売所のパン感w
f:id:tamafish:20200126185233j:image

シュークリーム、甘かったですw