流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

仕事帰りに佐野へお参り 一瓶塚稲荷神社。

f:id:tamafish:20200201203408j:image

闇夜の稲荷。


f:id:tamafish:20200201203356j:image
コンビニのホットお茶。
f:id:tamafish:20200201203351j:image

ローソンの肉マン。

 

休みの日ではないですがアフターファイブなのでw仕事が定時で終わったので佐野まで車でドライブして、田沼にある一瓶塚稲荷へお参りに行きました。 平日の夕方はどの道も混むものですが葛生の国道293号だけは空いてますねw

 

葛生の石灰工場が夕焼けに重なって綺麗でした…

 

お参りした帰りにローソンで肉マンとお茶を買いました。駐車場で肉マン食べながら、お客さんの動きを見ます。本当にいろんな人が買い物に来ていますね。ふと気がついたら隣の車の助手席から子供がこっちをじっと見ていたので、手を振って車を出しました。

 

いやぁ、夕方の道を走っているとノスタルジーな気分になりますね。仕事の後なので結構疲れましたけど。